春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

夏の美容♪メイクアップ編:季節の悩みを解消してくれるアイライナーの選び方

夏のメイクは、暑さに似合う強さと開放的な雰囲気にあるおしゃれ感、汗に強いことが必要です。

夏の美容メイクアップ編は、暑い夏でもおしゃれできれいに見えるアイライナー選びです。

夏は、気を付けていてもメイクが崩れやすい季節でアイラインが崩れると目のまわりがくすんだり、黒くなってしまってせっかくのメイクが台無しになります。

汗に強くて、崩れを防ぐウォーターププルーフを選びましょう。

アイライナーは夏の日差しの強さに合わせてブラックを選んでしっかりとラインを引く人が多いのですが、ブラウンやカーキー、グリーンなどおしゃれ感があり強すぎない色を選ぶことで崩れが目立ちにくく、涼しげな目元を演出できる大人の女性におすすめのカラーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 夏のアンチエイジング(*^-^*)猛暑だからやりたい老化を防ぐ若々しい身体の作り方
    強い紫外線を浴びたことで肌にシミが出来たり髪の毛がパサついたり抜け毛が増えたりする、夏バテで体力や気…
  2. 夏のべたつき乾燥肌にメス★肌カラカラ乾き警報をサラサラ艶肌に変える方法
    夏のベタつき乾燥肌をサラサラにするなら、まずは保湿が重要です。夏場はべたつくので保湿を怠りが…
  3. 夏が来た!紫外線のダメージに負けない知って得する美容テクニック
    夏は開放的な気分になり肌の露出も多くなりますが、美容において気をつけなければならないことがあります。…
  4. 夏の間はキーープ!!せっかく痩せてきた身体を維持する手軽なテクニック
    夏は比較的痩せやすい季節です。暑くなると体重が自然と落ちるという方も多いのではないでしょうか…
  5. ムダ毛忘れてた!一人でできる肩や背中の無駄毛処理とは
    夏が到来する季節に、気にしてしまうのがムダ毛です。腕や足など、目につくところのムダ毛は処理す…
  6. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…
  7. 夏でも冷える・・。エアコンなどの冷えで身体がむくむ人におすすめな対処法
    夏になっても家や職場にエアコンがあれば快適に過ごせます。快適に過ごせるものの、エアコンの影響…

関連リンク

  • 全国石製品協同組合

    よいお墓づくりには、全国石製品協同組合が運営しているお墓の引越しドットコム。お墓は一生に一度の買い物で、一度建てたお墓は末代まで受け継がれていくもの。お墓のプロに相談でき、しかも相談料が無料なので、困ったときに助かるのが嬉しいところです。

    ohakanohikkoshi.com/

PAGE TOP