春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

春の美容♪ベースメイク編:季節の悩みを解消してくれるコンシーラーの選び方

春の美容で気になるベースメイクは、コンシーラーがあるとクマやニキビなどを綺麗に隠すことが出来ます。

寒い季節から急に暖かくなると、花粉や気候の影響の相まって肌の状態が不安定になりがちです。

季節柄イベントも多いので寝不足でクマが気になる、という方も多いのではないでしょうか。

そんな時にコンシーラーがあればファンデーションを厚塗りしなくても、綺麗に気になる部分を隠すことが出来ます。

あまり明るすぎない色を選ぶことが、浮かずにきれいに隠すポイントです。

出来ればパレットで二色展開になっているものなら、自分の肌の色やニキビの状態などに合わせて色を調整することが出来ます。

肌が弱い方は、敏感肌用のブランドのものを選びましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…
  2. 汗で化粧が(;_:)働くあなたにおすすめなメークくずれを防ぐ方法
    額から流れ落ちる汗でアイブロウが消えてしまう、朝せっかくメークをしても通勤で大量に汗をかいて職場に着…
  3. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…
  4. 夏でも冷える・・。エアコンなどの冷えで身体がむくむ人におすすめな対処法
    夏になっても家や職場にエアコンがあれば快適に過ごせます。快適に過ごせるものの、エアコンの影響…
  5. 夏が来た!紫外線のダメージに負けない知って得する美容テクニック
    夏は開放的な気分になり肌の露出も多くなりますが、美容において気をつけなければならないことがあります。…
  6. まだ夏に間に合う?目もとの美容整形ってすぐできるものなのか調査!
    一重まぶたにコンプレックスを持っていて、何事にも前向きになれないという人はたくさんいます。こ…
  7. 夏のアンチエイジング(*^-^*)猛暑だからやりたい老化を防ぐ若々しい身体の作り方
    強い紫外線を浴びたことで肌にシミが出来たり髪の毛がパサついたり抜け毛が増えたりする、夏バテで体力や気…

関連リンク

  • 不眠 大宮

    眠れない毎日にお悩みの方。ひろクリニックに相談してみませんか?心に抱えた悩みが原因かもしれません。人間にとって必要不可欠な睡眠。悩みによって眠れず、不眠によって気分が晴れずさらに悩んでしまう。そんな負のサイクルから抜け出しましょう。

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP