春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

秋の美容♪メイクアップ編:季節の悩みを解消してくれるマスカラの選び方

季節の美容の悩みで秋のメイクアップは、マスカラ選びで季節感を演出することが出来ます。

意外と敬遠されがちな赤やグリーンを帯びたカラーマスカラや、深い茶色なども秋の目元を彩ってくれるので素敵です。

フィルムタイプならお湯で落ちてにじまないので、コンタクトや滲みやすい人の人にもお勧めします。

カラーマスカラは、色々なメーカーから出ていますが普段黒しか使わないという人にこそお勧めです。

意外と奇抜になりませんし、黒よりも優しい目元に見せてくれるので秋だけでなく一年中重宝します。

秋色のマスカラに合うのが同様のアイライナーやシャドウで、茶系のメイクアップにとても映えるので夏の終わりに一式そろえておくと良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 汗で化粧が(;_:)働くあなたにおすすめなメークくずれを防ぐ方法
    額から流れ落ちる汗でアイブロウが消えてしまう、朝せっかくメークをしても通勤で大量に汗をかいて職場に着…
  2. 夏でも冷える・・。エアコンなどの冷えで身体がむくむ人におすすめな対処法
    夏になっても家や職場にエアコンがあれば快適に過ごせます。快適に過ごせるものの、エアコンの影響…
  3. まだ夏に間に合う?目もとの美容整形ってすぐできるものなのか調査!
    一重まぶたにコンプレックスを持っていて、何事にも前向きになれないという人はたくさんいます。こ…
  4. 夏の間はキーープ!!せっかく痩せてきた身体を維持する手軽なテクニック
    夏は比較的痩せやすい季節です。暑くなると体重が自然と落ちるという方も多いのではないでしょうか…
  5. ムダ毛忘れてた!一人でできる肩や背中の無駄毛処理とは
    夏が到来する季節に、気にしてしまうのがムダ毛です。腕や足など、目につくところのムダ毛は処理す…
  6. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…
  7. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…
PAGE TOP