春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

春の美容♪メイクアップ編:季節の悩みを解消してくれるグロスの選び方

春の美容でメイクアップはとても楽しいものですが、唇の荒れやすさを解消してくれるリップグロスがいくつかあるととても便利です。

リップグロスというと、透明のものが多い印象ですが最近では濃くてしっかり色づくものが沢山販売されています。

口紅のように、それひとつでメイクが仕上がる物なら唇の荒れを防いでメイクを完成させてくれるので便利です。

春のメイクは目元も明るい色を使うことが多いですので、口元はあえてベージュ系やパールが入ったもので抑えた印象にするのが良いでしょう。

又、最近人気のブラウン系のグロスなら海外セレブリティのようなスタイルが完成します。

肌が弱い方には、オーガニックコスメのブランドのものを選ぶと添加物等が入ってないので安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. まだ夏に間に合う?目もとの美容整形ってすぐできるものなのか調査!
    一重まぶたにコンプレックスを持っていて、何事にも前向きになれないという人はたくさんいます。こ…
  2. 夏のべたつき乾燥肌にメス★肌カラカラ乾き警報をサラサラ艶肌に変える方法
    夏のベタつき乾燥肌をサラサラにするなら、まずは保湿が重要です。夏場はべたつくので保湿を怠りが…
  3. 夏のアンチエイジング(*^-^*)猛暑だからやりたい老化を防ぐ若々しい身体の作り方
    強い紫外線を浴びたことで肌にシミが出来たり髪の毛がパサついたり抜け毛が増えたりする、夏バテで体力や気…
  4. 夏でも冷える・・。エアコンなどの冷えで身体がむくむ人におすすめな対処法
    夏になっても家や職場にエアコンがあれば快適に過ごせます。快適に過ごせるものの、エアコンの影響…
  5. 夏が来た!紫外線のダメージに負けない知って得する美容テクニック
    夏は開放的な気分になり肌の露出も多くなりますが、美容において気をつけなければならないことがあります。…
  6. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…
  7. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    長崎で解体工事のご相談は一瀬組。使わなくなった倉庫や、腐敗したベランダ、廃業したあとの看板など、気になるのにそのままにしているものはありませんか?解体により、倒壊のリスクをなくし、空いたスペースを有効活用できます。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP