春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

冬の美容♪メイクアップ編:季節の悩みを解消してくれるアイライナーの選び方

冬の美容のメイクアップといえば、季節の悩みにはいろいろありますがアイライナーを選ぶならいつもの黒では無くて優しい茶色を選んでみると、暗い色合いの多い冬のスタイルを優しく見せてくれます。

アイライナーをひくのが苦手な人にお勧めなのが、赤茶系の柔らかいペンシルです。

誰にでも簡単に引けて失敗が少ないので、初心者の方にもお勧めできます。

アイライナーは練習すればするほど上手になりますので、鏡を色々な角度から見ながら練習してみましょう。

リキッドタイプが好きな人には、ボルドーがおすすめです。

黒よりも優しくセクシーな目元を演出することが出来ます。

メイクアップは固定観念にとらわれずに、たまには違う色を取り入れるとマンネリからの脱出が可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 汗で化粧が(;_:)働くあなたにおすすめなメークくずれを防ぐ方法
    額から流れ落ちる汗でアイブロウが消えてしまう、朝せっかくメークをしても通勤で大量に汗をかいて職場に着…
  2. 夏の間はキーープ!!せっかく痩せてきた身体を維持する手軽なテクニック
    夏は比較的痩せやすい季節です。暑くなると体重が自然と落ちるという方も多いのではないでしょうか…
  3. 夏のアンチエイジング(*^-^*)猛暑だからやりたい老化を防ぐ若々しい身体の作り方
    強い紫外線を浴びたことで肌にシミが出来たり髪の毛がパサついたり抜け毛が増えたりする、夏バテで体力や気…
  4. 夏が来た!紫外線のダメージに負けない知って得する美容テクニック
    夏は開放的な気分になり肌の露出も多くなりますが、美容において気をつけなければならないことがあります。…
  5. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…
  6. 夏のべたつき乾燥肌にメス★肌カラカラ乾き警報をサラサラ艶肌に変える方法
    夏のベタつき乾燥肌をサラサラにするなら、まずは保湿が重要です。夏場はべたつくので保湿を怠りが…
  7. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…

関連リンク

  • 熊本 探偵調査

    もしも、あなたの大切な人が不倫してしまったら。夫婦間のトラブル。そんなことは考えたくないけれど、そんな時にあなたのことをあなたの身になって考える探偵社、アサヒ調査のことをうっすらと気に留めておいてください。いつか役に立つかもしれません。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP