春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

秋の美容♪オーラルケア編:季節の悩みを解消してくれる電動歯ブラシの選び方

秋など季節の変り目で美容ケアを見直す方は多くいらっしゃいますが、オーラルケアに注目してみませんか?口内環境は体調や気候の変化にも影響されます。

オーラルケアで電動歯ブラシを使ってみたいという方は、適した商品を選びましょう。

歯の間までしっかり汚れを取り除きたい方には、水流を利用してケアできる超音波歯ブラシがおすすめです。

磨いた後の歯のツルツル感を楽しみたいという方には、回転歯ブラシがおすすめです。

振動回数が非常に高いので、効率的に汚れを除去でき、より細かな振動で深い場所にある汚れもしっかり取り除けます。

他にも、ヘッドの大きさや軽量感に注目して、商品を選ぶ方法もあります。

自分好みの電動歯ブラシで健やかな口内環境を保ち、第一印象を良くしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…
  2. 夏でも冷える・・。エアコンなどの冷えで身体がむくむ人におすすめな対処法
    夏になっても家や職場にエアコンがあれば快適に過ごせます。快適に過ごせるものの、エアコンの影響…
  3. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…
  4. ムダ毛忘れてた!一人でできる肩や背中の無駄毛処理とは
    夏が到来する季節に、気にしてしまうのがムダ毛です。腕や足など、目につくところのムダ毛は処理す…
  5. まだ夏に間に合う?目もとの美容整形ってすぐできるものなのか調査!
    一重まぶたにコンプレックスを持っていて、何事にも前向きになれないという人はたくさんいます。こ…
  6. 夏が来た!紫外線のダメージに負けない知って得する美容テクニック
    夏は開放的な気分になり肌の露出も多くなりますが、美容において気をつけなければならないことがあります。…
  7. 汗で化粧が(;_:)働くあなたにおすすめなメークくずれを防ぐ方法
    額から流れ落ちる汗でアイブロウが消えてしまう、朝せっかくメークをしても通勤で大量に汗をかいて職場に着…

関連リンク

  • 生命保険 無料相談

    万一の時に大活躍してくれる生命保険。ただ、今の自分に必要なのか、加入するならどの保険会社がいいのか…疑問でいっぱいになりますよね。第三者的立場で、しっかり相談に乗ってくれる窓口なら《保険GATE》。無料でファイナンシャルプランナーに相談でき、押し売りもないので安心して利用できますよ。

    www.hokengate.jp/

PAGE TOP