春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

秋の美容♪オーラルケア編:季節の悩みを解消してくれる歯ブラシの選び方

秋は美容の季節と言われるのは、綺麗に見せたいと思う時期だからこそです。

夏から秋にかけては気候が良くなってくる事と、爽やかな季節になる事などがあります。

笑顔をより綺麗に豊かに見せたいと言うことであれば、歯を綺麗にする事です。

もちろん長い目で見て虫歯や歯周病の予防に繋げられます。

そこで特に大切なのはオーラルケアです。

歯を綺麗に、維持するためにも歯ブラシ選びが大切です。

歯ブラシは大きくブラシの硬さや大きさがあります。

大きいと早く磨けますが、丁寧さにかけるとも言われています。

歯ブラシの硬さも通常はそれほど力は入れなくても良いため、柔らかなものでも良いですが、硬い方が磨いた気分になり、自分に合っているものを見つけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 夏のべたつき乾燥肌にメス★肌カラカラ乾き警報をサラサラ艶肌に変える方法
    夏のベタつき乾燥肌をサラサラにするなら、まずは保湿が重要です。夏場はべたつくので保湿を怠りが…
  2. 汗で化粧が(;_:)働くあなたにおすすめなメークくずれを防ぐ方法
    額から流れ落ちる汗でアイブロウが消えてしまう、朝せっかくメークをしても通勤で大量に汗をかいて職場に着…
  3. まだ夏に間に合う?目もとの美容整形ってすぐできるものなのか調査!
    一重まぶたにコンプレックスを持っていて、何事にも前向きになれないという人はたくさんいます。こ…
  4. 夏が来た!紫外線のダメージに負けない知って得する美容テクニック
    夏は開放的な気分になり肌の露出も多くなりますが、美容において気をつけなければならないことがあります。…
  5. 夏のアンチエイジング(*^-^*)猛暑だからやりたい老化を防ぐ若々しい身体の作り方
    強い紫外線を浴びたことで肌にシミが出来たり髪の毛がパサついたり抜け毛が増えたりする、夏バテで体力や気…
  6. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…
  7. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…

関連リンク

  • 非常用発電機 負荷運転

    非常用発電機負荷運転はJECにお任せください。従来とは異なり、小型軽量化した最新の負荷運転装置を使用し、オペレーターを含めた1~2名の人員と、2時間程度の作業時間による実施が可能です。

    tec-jp.com/

PAGE TOP