春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

秋の美容♪メイクアップ編:季節の悩みを解消してくれるアイブロウの選び方

秋の美容でメイクアップ用品の中で、アイブロウを四季に応じて変えている人は、多いと思います。

なかには一年中、アイブロウを同じ物を使っていると言う人もいるかもしれません。

しかし、メイクアップ商品も洋服と同じで衣替えのように季節に応じた物を使った方が季節の悩みを解決してくれます。

季節が変わる時にアイブロウを変えるだけで、その季節に合った眉毛にすることが出来ます。

夏には髪の毛なども明るくするので、アイブロウも明るくしますが秋には髪の毛なども落ち着いた色にするので、眉毛も落ち着いた色にします。

季節によってアイブロウを変えることで、顔のイメージも変わります。

見た目を美しくするためには、衣替えと同じでメイクアップ商品をかえて行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…
  2. 夏でも冷える・・。エアコンなどの冷えで身体がむくむ人におすすめな対処法
    夏になっても家や職場にエアコンがあれば快適に過ごせます。快適に過ごせるものの、エアコンの影響…
  3. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…
  4. 汗で化粧が(;_:)働くあなたにおすすめなメークくずれを防ぐ方法
    額から流れ落ちる汗でアイブロウが消えてしまう、朝せっかくメークをしても通勤で大量に汗をかいて職場に着…
  5. ムダ毛忘れてた!一人でできる肩や背中の無駄毛処理とは
    夏が到来する季節に、気にしてしまうのがムダ毛です。腕や足など、目につくところのムダ毛は処理す…
  6. 夏の間はキーープ!!せっかく痩せてきた身体を維持する手軽なテクニック
    夏は比較的痩せやすい季節です。暑くなると体重が自然と落ちるという方も多いのではないでしょうか…
  7. 夏のべたつき乾燥肌にメス★肌カラカラ乾き警報をサラサラ艶肌に変える方法
    夏のベタつき乾燥肌をサラサラにするなら、まずは保湿が重要です。夏場はべたつくので保湿を怠りが…

関連リンク

  • インビザライン 大阪

    大阪でインビザラインのご相談ならリョウデンタルクリニック。インビザラインの治療患者数数に応じて定められたステータスで最上位の「ダイヤモンドプロバイダー」3年連続受賞。女性にも人気の”見えない””目立たない”歯列矯正をおこなっています。是非ご相談ください。

    ryo-dentalclinic.com/

PAGE TOP