春夏秋冬の季節に関わる美容情報を掲載している「きせつびよう」

春の美容♪メイクアップ編:季節の悩みを解消してくれるアイシャドウの選び方

暖かい春になると、メイクも明るいものにしたくなるものです。

春の美容に役立つメイクアップ方法に取り入れたいものとして、アイシャドウが挙げられます。

アイシャドウの選び方には迷ってしまう人も多いものですが、自分にぴったりのアイシャドウを見つけたいものです。

アイシャドウは肌にのせるものなので、肌色によっては似合わないものも出てくるかもしれません。

似合う色を見つける場合には、パーソナルカラーに注目してみましょう。

パーソナルカラーでは四つのタイプに分類されるので、まずは自分がどのタイプに当てはまるかを確認し、そのタイプにおすすめとされている色を選ぶことが大切です。

同じ色でも明度や彩度によって全く異なるイメージになるので、自分のカラーを知ることが大切です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 夏の間はキーープ!!せっかく痩せてきた身体を維持する手軽なテクニック
    夏は比較的痩せやすい季節です。暑くなると体重が自然と落ちるという方も多いのではないでしょうか…
  2. 日焼けダメゼッタイ!海でも川でも焼かない家にある物で出来るテクニックとは
    日焼したくない人は、一般的には日焼け止めを塗って紫外線をカットする方法を選びます。でも、それ…
  3. 汗で化粧が(;_:)働くあなたにおすすめなメークくずれを防ぐ方法
    額から流れ落ちる汗でアイブロウが消えてしまう、朝せっかくメークをしても通勤で大量に汗をかいて職場に着…
  4. 夏のべたつき乾燥肌にメス★肌カラカラ乾き警報をサラサラ艶肌に変える方法
    夏のベタつき乾燥肌をサラサラにするなら、まずは保湿が重要です。夏場はべたつくので保湿を怠りが…
  5. 湿気でボサボサ( ;∀;)夏でも安心できる髪のボサボサを防ぐルーティン
    夏の季節は1年の中でも湿度が非常に高くなる時期でもあるので、きちんとケアをしていないと髪が広がってう…
  6. 夏でも冷える・・。エアコンなどの冷えで身体がむくむ人におすすめな対処法
    夏になっても家や職場にエアコンがあれば快適に過ごせます。快適に過ごせるものの、エアコンの影響…
  7. 夏が来た!紫外線のダメージに負けない知って得する美容テクニック
    夏は開放的な気分になり肌の露出も多くなりますが、美容において気をつけなければならないことがあります。…

関連リンク

  • インゴット 小分け

    ジュエリーが一番高く売れる!買取実績20万件以上のバイセラジャパン。金・プラチナ地金を分割加工。1日の支払合計額を200万円以下に押さえ、マイナンバーや支払調書の提出などの手間を削減します!是非ご相談ください。

    www.buysela-japan.com/

PAGE TOP